

facebook

久々のブログですみません 

facebookだと携帯から簡単に出来ちゃうので・・・

ついついブログの更新を怠っていました 

今から寒い冬がやってきます。

冷え性や乾燥に気を付けましょうね 

乾燥肌って若い時は気にならないものですね。

私もそうでしたww

歳を重ねて、冬になるとカサカサしたり、粉ふいたり・・・ww

やばいって思いだすのよね 

しっかりケアして下さいね~ 




子供の日

G・Wも終わりましたね~

子供の日は野球チームのBBQでした 

IMG_6051.jpg

男の子の日でもあるので・・・ケーキですね~



3・4・5日は野球で、6日は友人の49日の法要でした。

霊界は7段階に分かれていて神様が1か所を1週間づつみせてくれて

7×7で49日かかると、ある本に書いてありました。

遺族の悲しみも月日が癒していくのですね。




今日は産後のママのアロマでした。

出産から痛い思いばかりで・・・今日は癒されましたと言われて

嬉しかったのと忘れていた何かを思い起こされた感じでした。

数時間の出逢いですが大切にしていきたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっと届きました

2ヶ月待ちで届いたZETTのオーダーグラブです 

皮の匂いがプンプンしています。

硬式野球を始めた時は安いグローブを買いましたが・・・

自分たちのお年玉に少しプラスして買いました。

これで高校まで大切に使うそうです 

IMG_9752.jpg

もうひとつは久保田スラッガーのオーダーグラブです。

皮の色、糸の色、網の形、ひとつずつ選択して完成しました 

こちらは3カ月待ちだったよ~

IMG_9878.jpg

まだかな?まだかな?待ち遠しかったので・・・

喜びも倍増でした 

怪我のないように・・・野球頑張って~ 

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

いろいろあった1週間

21日息子の24歳の誕生日でした 

IMG_3033.jpg

この日に長年の大切な同級生の友人が42歳で、あの世へ旅立ちました。

短い人生ではあるけれど・・・ギュッとした人生だった。

最期に逢いに行けた事に感謝してます。

息子の誕生日が命日になり、彼の43歳の誕生日が、お葬式となりました。

本当に家族思いで、何をするにも一生懸命でした。

今でも大きな声が聴こえてきそうに思います 

お嫁さんもいまだに実感がなく、ふと帰ってきそうでと話していました。

あの世とこの世に別れても・・・目に見えない絆は深く刻まれているのですね~

長生きが幸せかというとそうではないですよね

もう痛い思いや苦しい思いから解放されたやろ~お疲れさん安らかに・・・ 




テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

冷え性

ヘッドマッサージを始めました 

あろままメニューに加えてますが・・・更新が出来ていません 

今しばらくお待ちを・・・


アロマの施術後、お客様から気持ちよかったとか、身体が楽になったとか

身体がポカポカするなど聞かせて頂くのです 

その度に嬉しく思い、アロマの仕事をして良かったと思うのです 

冬は冷え症で悩まれてる方が多いと思います。

お客様の中でも、足先の冷えと、むくみが見られます 

先日、アロマの施術をした翌日が子供の野球で、いつも足が冷えるのに・・・

全然冷えなかったから・・・しばらく続けてみたいと連絡を頂き

良かった  

翌日の感想ってあまり聞く機会がなくて・・・直接話を聞ける事って本当にいいですね~

自分の自信にもなるし、励みにもなりました 

また、一生懸命頑張りま~す 

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

