スポンサーサイト


今年初

お久しぶりです 


気持ちに余裕がなかったのか・・・ブログの更新出来ずにいました 

寒い冬には観葉植物も芽が出なくて、根を張るばかりでした 

今年初めての葉っぱが、開きかけています。

hiraku.jpg

また二つ出てこようとしています 

hutatu.jpg

1年経ってこんなになったよん 

zenntai.jpg

いっぱい葉っぱが出てくると嬉しくなります 

植木鉢が心配です(笑)やはり大きな物に植え替えしないといけないかな~ 


今日の我が家の、おやつです 

kukki.jpg
zeri-.jpg

クッキー美味しいって言ってました 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

