スポンサーサイト


いろいろあった1週間

21日息子の24歳の誕生日でした 

IMG_3033.jpg

この日に長年の大切な同級生の友人が42歳で、あの世へ旅立ちました。

短い人生ではあるけれど・・・ギュッとした人生だった。

最期に逢いに行けた事に感謝してます。

息子の誕生日が命日になり、彼の43歳の誕生日が、お葬式となりました。

本当に家族思いで、何をするにも一生懸命でした。

今でも大きな声が聴こえてきそうに思います 

お嫁さんもいまだに実感がなく、ふと帰ってきそうでと話していました。

あの世とこの世に別れても・・・目に見えない絆は深く刻まれているのですね~

長生きが幸せかというとそうではないですよね

もう痛い思いや苦しい思いから解放されたやろ~お疲れさん安らかに・・・ 




スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろあった1週間】

21日息子の24歳の誕生日でした この日に長年の大切な同級生の友人が42歳で、あの世へ旅立ちました。短い人生ではあるけれど・・・ギュッとした人生だった。最期に逢いに行けた事に感謝してます。息子の誕生日が命日になり、彼の43歳の誕生日が、お葬式となりまし...
